チーム・マイナス6%


by sg995
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

予定日まで10日

出産予定日まであと10日になりました。
当初の予定(希望)では5月15日に2700gで出産だったんだけどな。
今のところ気配も予兆もナッシングです。
今日の検診では3100g超えてたし…。
このまま予定日越えしたら何gになるんだろ( ̄_ ̄|||
先生には「もういつ産んでもいいですよ~♪」って何回も言われたけど、
私じゃなくて赤ちゃんに言ってやってくださいw
そんな感じなので、焼肉を食べると生まれるっていう都市伝説にかけてみようと、
明日は焼肉ランチです!! あとオロナミンCも飲んでみる!!
編みかけのベビードレスが出来上がるのを待ってるのかも!?と、そっちもダッシュで
仕上げにかかってます。
名前の関係もあって、できれば今月中に生まれて欲しいのです…
[PR]
by sg995 | 2007-05-25 23:55