チーム・マイナス6%


by sg995
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なかなかどうして

b0008339_22442430.jpg気合いの入ったモヒカンです。
[PR]
# by sg995 | 2007-07-02 22:44

産後初ブログ

出産したとは思えないほど元気です。
産んでからの方が大変よ~と、いろんな人に聞かされてたんだけど、
妊娠中より今のほうがぜーんぜん楽です。体は軽いし~。
でも、でも、もう妊娠も出産も二度とごめんです…
つわりが終わってからは、超順調な高齢初産婦だったんだけど
それでもやっぱお腹が大きくなってからはいろいろとキツかったです。
それから、陣痛!!! なにアレ!? ありえんくらい痛かった!!! 
もう忘れたけど、超痛かったのはハッキリクッキリ憶えてる!!!
マジ、あれはナシ。
[PR]
# by sg995 | 2007-06-21 15:37

今から入院です

今から入院して、明日誘発になりました。
明日かあさって位には生まれてるかな~。
こえ~
[PR]
# by sg995 | 2007-06-01 17:38

予定日まで10日

出産予定日まであと10日になりました。
当初の予定(希望)では5月15日に2700gで出産だったんだけどな。
今のところ気配も予兆もナッシングです。
今日の検診では3100g超えてたし…。
このまま予定日越えしたら何gになるんだろ( ̄_ ̄|||
先生には「もういつ産んでもいいですよ~♪」って何回も言われたけど、
私じゃなくて赤ちゃんに言ってやってくださいw
そんな感じなので、焼肉を食べると生まれるっていう都市伝説にかけてみようと、
明日は焼肉ランチです!! あとオロナミンCも飲んでみる!!
編みかけのベビードレスが出来上がるのを待ってるのかも!?と、そっちもダッシュで
仕上げにかかってます。
名前の関係もあって、できれば今月中に生まれて欲しいのです…
[PR]
# by sg995 | 2007-05-25 23:55

うま~!!!

b0008339_155597.jpg土曜日に宮崎へ行ってきました。
いつものサーフィンのお供だったんだけど、帰りにサニーガーデンっていうレストランでお昼を食べたんだけど、これがめちゃくちゃおいしい!!!しかも安い!!!
お食事メニューもデザートメニューもそそられるものばっかりで、かーなり迷ったぁ
今までは鹿児島のA-Zっていうスーパーとそこで売ってるから揚げが好きで、鹿児島だと喜んでついて行ってたんだけど、宮崎も好きになってきた!でももう遠出はできないし、しばらくはどちらにも行けないけど。
で、宮崎で極楽山本を発見しました。前より横に成長して髪ものびてロングボードやってた。
[PR]
# by sg995 | 2007-05-07 15:05

わんこ

b0008339_2326468.jpg今朝、義実家のネコちゃんが事故で天国に行っちゃいました。
義母がものすごいショックだったみたいで…
病気だったら覚悟する時間もあったかもしれないけど、
事故で突然だったし、ひどい状態だったみたいなので。
なるべく早くに手がかかる仔犬をと思って、ペットショップを梯子して3件目にこの子をみつけて連れて帰りました。
ヨークシャテリアの男の子です。超かわいいです
落ち込んでるヒマがないくらいに面倒かけてくれるといいんだけどな。
[PR]
# by sg995 | 2007-04-08 23:26

チューリップ

b0008339_12391384.jpgウチの夫さんが拾って来たチューリップの苗が花を咲かせました。
春だね~
[PR]
# by sg995 | 2007-03-17 12:39