チーム・マイナス6%


by sg995
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日の空

b0008339_11323663.jpgb0008339_11324884.jpgもう秋なんだな~
オーロラみたいできれいだった
[PR]
# by sg995 | 2006-09-15 11:33

不信のとき

このドラマおもしろい!!
今クール、かかさず観ている唯一のドラマです。
オチ知っててもおもしいろいんだよな~w
[PR]
# by sg995 | 2006-08-31 16:49
このニュースにビックリ!!
日本のタワレコは関係ないのかもだけど、そういえばここ何年も
リアルのCDショップで買ってないかも。
ショップをふら~と見て歩いて、欲しい物をみつけたら家に帰って
アマゾンで注文してる。何を買ったか履歴が残るし便利なんだよね。
大概のものはネットで買えちゃう時代だし、これからはPCがないと
生活もままならないなんてことになっちゃうのかもね。。
[PR]
# by sg995 | 2006-08-23 19:58

決算

我社は8月が決算なんです。。
7月に新しいPCがきてから、すぐやらなきゃいけなかったのに
なんとなーく先延ばしにしていたことが…実は山積み;
今日はまず前期の決算データが入ったFDを使えるようにせねば!!と
FDDを買ってきました。今から会計ソフトをインストールして伝票入力です。
もちろん1年分 ( ̄_ ̄;
と、使えなくなってた複合機をつなぐために、かたっぽがUSBのケーブルと
延長ケーブル買ってきた。のはいいんだけど、ドライバとかプリンタの
インストールとかワケわからんっ!!2時間もかかったし
あと、自宅のノートでも仕事できるようにテンキーとハブも買っちゃった。
今週中になんとか6月分位までは入力すませたいところ。
まぁムリだろうけどw
毎年のことながら、どうしてこうも追い込まれないと仕事できないのか…
やりだすと自分でも信じられないくらいの集中力でマッハなんだけどなー??
どうして普段の仕事に発揮できないのかと…
[PR]
# by sg995 | 2006-08-23 19:38

やっぱり(^_^;)

挫折しちゃったな…
毎日と気負わずに、思いついたときに更新していきます。
[PR]
# by sg995 | 2006-08-20 15:35

夏バテ防止メニュー

って何だろう?
まずはビタミンBが豊富な豚肉だよねぇ。ほかには…うなぎとか
豚肉料理のバリエーションがほしいところ。
暑さで食欲が落ちてるから似たような料理じゃ食がすすまない。
ホント悩むなー
今日は豚肉となすの味噌炒めにしてみようか。。
てか、ブログ毎日更新はムリっぽい。限界感じる。
[PR]
# by sg995 | 2006-08-07 16:30

無題

毎日ブログ更新しようと決心して5日目。
さっそくネタに困ってます…。
今日は休みでなんもしてないし。
掃除、洗濯、昼寝あと散歩くらい。
昼間は暑くて出かける気にもなれないもんなー
[PR]
# by sg995 | 2006-08-06 22:23