チーム・マイナス6%


by sg995
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

にっくき脂肪

先週の『ぴーかんバディ!』で、杜仲茶を2週間飲んで内蔵脂肪が半分になるってやってたんだけど、その後どこみても品切れ (-。-;)
放送を観ながら同居人と「こりゃ飲むしかないね!!」って盛り上がって、まだ放送中にダイレックスに行ったんだけど、置いてなかった。。
その時深追いしてドンキまで行ってればよかったんだよな~。
いつになったら杜仲茶買えるんだろ…。
それまで内臓脂肪と仲良くしないといけないのかな…。
とりあえずプーアル茶を飲んでます。
[PR]
# by sg995 | 2006-08-05 15:13

ナンバープレート

b0008339_1722391.jpgネタがみつからないんで…。
ハワイのナンバープレート。
かわいくない!?
[PR]
# by sg995 | 2006-08-04 17:20

花電車

今日は午後から何件か取引先まわったんだけど、
駅前を通ったとき花電車を見かけました。
もうそんな時期なんだね~。早いなぁ。
とは言っても、ひのくに祭りなんて行ったことないんだけどねw
毎年ただ花電車みては「あー夏なんだなー」って感じです。
[PR]
# by sg995 | 2006-08-03 16:29

やば

7月は一度もブログかいてない…
ブログ書くひまもないってほど忙しいわけでもないです。。
なんでだろ??
毎日の晩御飯のおかずに悩まされつつも、まぁ元気でやってます。
よし!今月はがんばって毎日アップしようかな p(^o^)q

ところで、昨日の肥後民家村でのイベントライブ、行きませんでした。
もう音楽に対する情熱が消えたんだな~と感じています。
今はそれより優先したいことがあるし、それが落ち着けば
また変わるかもしれないしね。
そのときはロックではない予感ありありなんだけど…w
今でもハワイアンとか中国人のシンガーの曲ばっかり聴いてるから。
でもヒロトとスカパラはたまに聴いてます♪
[PR]
# by sg995 | 2006-08-02 12:10

帰ってます

エコノミー症候群になることもなく無事帰ってきました。
ハワイは楽しかったです♪行き帰りはかなり辛かったです。
日差しは強いけど日陰だとエアコンいらない位快適なのには驚き。
どこでもドアがあるならまた行きたいです。飛行機はノーサンキュー

そして帰って早々、会社のPCが壊れちゃいました。
ただでさえ仕事がたまってるのに、PCが使えないんじゃ…<(T◇T)>
そろそろ限界を感じてきてるところだったので!!
大急ぎでNEWマシンを買っちゃえ~!! ヒャッホゥ!!
昨日ヤマダに見に行ってきました。NECかFUJITSUにして
ポイントもらって我が家のエアコンの足しにするか(悪)…とも思ったんだけど
やっぱDELLにします。同じ金額だとやっぱDELLのほうが全然いいのが
買えちゃうしねぇ。

新しいPCが来るのはうれしいけど、データが消えちゃてこの後の事を考えると
気が重い…。いっつもその時は「きちんとバックアップとろう!!」って思うのに
何ヶ月かたつと「あーやんなきゃな~」って先延ばしにしちゃう。
で、消えちゃう!!人間は学習する動物じゃなかったのか!?   反省です。
[PR]
# by sg995 | 2006-06-28 11:58

( ̄○ ̄;)

b0008339_1743319.jpg只今乗り継ぎの中部国際空港で暇つぶし中。
八丁味噌ソフトに挑戦!!かなり微妙!!
[PR]
# by sg995 | 2006-06-18 17:04

弾丸ツアー?

ハワイは今度の日曜日からです。
ワールドカップ観戦でもないのに、弾丸ツアーな強行スケジュールです(i_i)
買い物の時間はスケジュール表を見る限り@免税店45分のみ!オイオイ!!
旅行代理店のミスで4泊から3泊に変更になって、自由行動の1日もなし。
アウトレットとか地元の人が行くような雑貨店とかドラッグストアとか行きたかったのに。
3日間みっちり観光ルートをバス移動です。
帰り着いたらげっそりなってそうで怖い。。
[PR]
# by sg995 | 2006-06-15 16:10